「エネルギーを循環させるために、どんなことをしますか?」

理想の自分になる365日の質問 

5月9日

自分が喜ぶこと、楽しいこと、豊かと感じること、それらを追求してみよう。

自分の中からエネルギーが湧いてくるのを感じることができる。

その溜まったエネルギーを、周りの人に分け与えることで循環させていこう。

あなたが楽しんだ以上に周りを楽しませる。

受け取った分より少しだけ多くエネルギーを放つことで
帰ってくるときにはより大きなものになっている。

1日1問答えるだけで理想の自分になれる 365日の質問

マツダミヒロ著より

 あなたのお答えを教えていただけると嬉しいです。

ご案内



「よしよしちむどんどん」

1期生募集開始!
最幸の自分を生きる
仲間と学び、実践サロン


詳しくは

関連記事

  1. 「どんな「好き」を選びますか?」

  2. 理想の自分になる365日の質問 club house 8月14日

  3. 理想の自分になる365日の質問 club house 1月9日

  4. 「どんな調和を図りますか?」

  5. 理想の自分になる365日の質問 club house 12月24日

  6. 「心にどんな栄養を与えますか?」

  7. 理想の自分になる366日の質問 club house 9月29日

  8. 理想の自分になる365日の質問 club house 3月11日

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。